gpz_900r_a5 oyamaBBのバイクblog

バイク、メンテナンス、珈琲、ご当地グルメ、温泉

彩華ラーメン

小豆島を目指している道中、名阪国道の工事渋滞と

寒さから急遽、奈良で宿をとり、夕食にさらっと

台湾ラーメンを食べたんですが、イマイチ

お腹が満たされず、近くに飲食店はないかと

探してみたところ「彩華ラーメン屋台」が

歩いて行ける距離にあったので宿の人に

営業しているか確認した後、行ってみました。

f:id:gpz_900r_a5:20201206220801j:image

こんな寒い時期の深夜だから空いているだろうと

言う考えとは逆に、若者で溢れ賑わっていました。

早速ラーメンを注文🍜

お会計はラーメンが運ばれて来た時に

テーブルで支払うスタイルです。

f:id:gpz_900r_a5:20201206221305j:image

具材は白菜、ニラ、豚肉少々というシンプルな

見た目。

ですが、運ばれて来る時から食欲をそそる、

ニンニクと唐辛子の香りがしていたので、

先ずはスープからいただきます🍜

これは😳❗️ 完全にやられた‼️

シンプルな見た目で浅はかな先入観を

抱いていた自分の予想を遥かに超える

深い味わい、中毒性。

箸が止まらない💦

バイクで寒い中疾走って来てからの

彩華ラーメンは創業者の思い

「体も心も温まる」正にそのもの。

唯一無二の味がしっかりと引き継がれて

いると思いました☺️

f:id:gpz_900r_a5:20201206223229j:image

本気で旨いです😄👍✨ 

まだの方は是非食べに行ってみてください😄